4月7日はこちらのマーケットに出店します。
今回初めて主催者側になります。
お越しいただくみなさんにも、出店していただくみなさんにも、場所を貸していただくぽかぽか茶屋さんにも
楽しんでもらえる1日となるよう努めたいと思っています。
お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね~。



image





あなたが感じるままに

あなたの望むままに 

心と身体を解放しませんか?





おいしいたべものと

オーガニックハーブを使ったマッサージと

天然石のアクセサリーと

あなたへのメッセージが

春を喜びながらお待ちしています。





「春うれし ふふむマーケット」


 4月7日(土)11時から15時まで




○ふ和り
ココロとカラダを癒すハーバルボールマッサージ。
タイの伝統療法の一つ、ハーバルボールマッサージは7種類のオーガニックハーブを布で包み、蒸して温めマッサージしていきます。ハーブの薬効効果が直接肌に浸透し癒しの香りとともにココロもカラダも緩めていきます。
15分1500円 30分3000円(特別体験価格)


○Neugier
天然石や自然素材を使用したアクセサリーの販売とワークショップ。
同じものは一つとしてない天然石とじっくりと向き合い「あなたはどうしたい?」とまるで語り合うように創作しています。
<ワークショップ>
11時半~と13時半~の2回。
ブレスレット・アンクレットは1000円~
ネックレスは1500円~
※選ぶ素材やデザインによって多少価格が変わります。
小学生から参加できます。予約は必要ありません。


○パン工房RK
静市市原町の自宅ガレージを改装して作った小さなパン工房。ひとりで作り、ひとりで売っています。
最近、電動石臼製粉機を買いました。麦を粉にして、その粉でパンを作る。全てのパンではありませんが少しずつ“麦を生かすパン作り”をしています。
“ディンケル小麦“という古代小麦を使って焼くパンもあります。試作したときに、その強い味わいと身体に自然に入っていく感じに感動して、このパンをもっと作りたい!と思ったのですが、栄養面や食物の持つ力という点からも魅力のある麦。ぜひ多くの方に食べていただきたいです。
ていねいに作ったパン達が食べてくださる方に寄り添うことができたら、パンの作り手として幸せです。
・春のあんバターフランスパン、はちみつバターパン、豆パン
・自家製粉全粒粉、ディンケル小麦を使ったパンなど


○色カフェ

あなたの色は宇宙の中に
宇宙の色はあなたの中に


色カフェはあなたの色を詩(ことば)にして贈ります



おひとり1500円(ワンドリンク付き)
※春の言祝ぎ 限定価格


○キセツノネイロ
安心安全な材料を使い、甘すぎなくて、栄養も少しはあって、噛みごたえもある子供に食べさせたくなるおやつ。
みんなのこころとからだに、たっぷりの愛とエネルギーを届けられるよう一つ一つ丁寧に作っています。
・卵、乳製品を使っていないクッキーとビスケット
・甘糀を使ったおやつ
・お弁当(数量限定)


○こどものぬりえ屋さん(無料)
小学生による手作りのぬりえコーナー。幼児さん用、小学生用などいろいろな図柄を用意しているのでぜひ楽しんでいってくださいね。




それぞれにこだわりを持った出店者たちがお待ちしています。
どうぞ新しい春の風を感じにお越しください。





日時   4月7日(土)11時から15時まで

場所  「まちの縁側 ぽかぽか茶屋」
 京都市左京区静市市原町910-27

《アクセス》
■公共交通機関
叡山電鉄 「二軒茶屋駅」下車  徒歩3分
京都バス 「二軒茶屋」下車  徒歩5分


■お車でお越しの方
駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用ください。

■自転車・バイクでお越しの方
駐輪場がありますが、小さなスペースですので整理して駐輪してください。
また、住宅地ですので周辺道路への駐輪・駐車はお控えください。


◎静かな住宅地でゆったりとオープンしています。近隣にお住まいの方々のご迷惑となるような行為・騒音等は控えていただきますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。